【"Boiler Maker 10代割" について】

 

Boiler Makerのフライヤーを手にとって頂きありがとうございました!!

フライヤーの記載にあります様に10代の皆さんを「Boiler Maker のライブへ1回ご招待」させてください!

ご招待に際しまして、いくつか申し込み手順と注意事項があります。

お手数ではありますが、ご一読されご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

=申込方法=

当Web SiteのCONTACTより事前予約(申込)をお願いします。

・必要事項を記入後、メッセージ欄に「ご希望ライブ日時」「会場名」「フライヤーご招待希望」の入力をお願いします。

 ・予約完了メールが届いた時点でご招待事前予約(申込)完了です。

 (万が一、1週間以上返信が無い場合は再度ご連絡をお願いいたします。)

・ライブ当日はライブ会場受付にて「Boiler Makerで予約をしている(予約名)です!」と

お伝えして頂き、ドリンク代をお支払い頂くと入場できます。

 

 

=注意事項=

・当Web SiteのCONTACTより事前予約(申込)が必要です。

・ご招待対象指定ライブはLIVE SCHEDULEにてご確認ください。

・フライヤー1枚につき1名様までのご招待。

・各会場ドリンク代は別途必要です。

・ライブ会場までの交通費は各自ご負担お願いいたします。 

 

 

それではライブ会場にてお会いしましょう!

お読みいただきありがとうございました。

Techno Break Records